2007年10月01日

クルージング

つかさですパー

先日、ご紹介したクルージングを体験してきましたキラキラ 


糸満市の美々ビーチのマリーナから出発しました。

この日は、空がおもいっきり晴れていて晴れ 最高のクルージング日和でした!


クルージング



クルージング


みんな始めてのクルージング体験で、ちょっとセレブ気分で沖縄の海を楽しんでいました!カクテル


2時間ほど、セーリングした後は、船を停め、船の上でのお食事タイムです。

船の中にあるキッチンで、船長のセノウさんがピザとワインに合うおつまみを用意してくれ、

360度海に囲まれた、船上レストランで、みんなでワイワイにぎわっていました。


クルージング クルージング


海とヨットに影響され、写真をとってもらいましたが・・・。

海もヨットも似合わない姿にガ-ン

沖縄の海が似合うようにばんばります。

クルージング


最後は、サンセットを眺めがなら優雅な時間を楽しんでいました。


クルージング 

楽しかったので、また、近い内にクルージングにいってきます。


カンザイヨットクラブのHPです。
http://www.geocities.jp/kanzai_yc/index.htm



よかったら、こちらもご覧ください
沖縄移住計画.com




 



同じカテゴリー(豪華ヨットでクルージング!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。